忍者ブログ
クールポコ【動画】のあのテンポがたまらない















  クールポコ情報
  プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールポコの男は黙って!!



あなたは
クールポコを知ってますか?


私は爆笑お笑いレッドカーペットを
見るまで知らなかったんです。


しかし


見た瞬間!

一発ではまりました。
o(*^▽^*)o


クールポコ
どんな二人組みかというと

g07-0013-070319.jpg













こんな二人組みの
クールポコなんですが



もうレッドカーペットで
動画を見た瞬間!



これは絶対にくる!!


と勝手に確信してしまいました。
(=^_^=) ヘヘヘ



なので
早速、応援ブログを作りました。



あなたもファンになって欲しいので


私がはまった
動画をちょっと探して
載せるようにしますので


次回のクールポコBlogまで
もう少々お待ちください。


では
o(*^^*)oわくわく
PR
【おもしろ動画】クールポコの男は黙って!!動画見つけましたぁ。


さてさて
お待たせしました。


クールポコの
餅つき動画

いや


男は黙って!!
動画を見つけましたので

ぜひ見てください。
(=^_^=) ヘヘヘ



もう
まずクールポコの
ファンになります。


いや絶対に!!


いや間違いなく
クールポコさん好きになるでしょう!!


って早く動画を
見せろってね
(;^_^ A



ではクールポコで
「男は黙って!!」
「世の中にはどんな男がいるんだい」
動画どうぞ!!






クールポコ-男は黙って!




いかがでしたか??


クールポコさんの
あのリズム。


なぁ~にぃ~!
やっちまったな!!


のリズム
単調なのに

いや
単調だからこそ
はまりますよね。
(^▽^笑)



ぜひ一緒に
応援してください。

よろしくお願いします。
m(_ _)m
【おもしろ動画】クールポコの男は黙って!!動画見つけましたぁ。part2


まだありましたぁ!
クールポコさんの動画。

見たいですか?



そうでしょう
そうでしょう



ではどうぞ。




クールポコ-男は黙って!(女にもてるとこ突いていくかぁ!)

クールポコの男は黙って!
おもしろ動画!


とうとう見つけましたぁ!


私が最初に見つけた
爆笑お笑いレッドカーペット!


しかも
爆笑お笑いレッドカーペットの
総集編です!!


全部見れますよぉ!


もちろん
クールポコが
おすすめです。


ではどうぞ

【おもしろ動画】クールポコの男は黙って!!そういえば紹介忘れてました・・。

p1.jpg










申し訳ないです。
名前などの紹介するの忘れてました・・。
m(_ _)m ゴメンナサイ


すっかり
クールポコさんの
動画を見てもらいたい一身で


クールポコ動画
ばかりのせてしまいました。




では簡単に
調べたこと書いてみます。


20070108224702.jpg










名前     せんちゃん
生年月日     S52.8.4
出身地     東京都
血液型     B型
趣味     食べること
特技     サッカー・卓球


名前     小野まじめ
生年月日     S.52.7.21
出身地     東京都
血液型     O型
趣味     大工
特技     ラグビー



いやぁ52年って
だいぶ年取ってましたねぇ


しかし
男の魅力は
ここから
にじみ出てくるのでしょうね。



だけど
若さのパワーもあるし


ほんと
いい感じです。


あなたも
ファンになってますか?



私はどっぷりです
(=^_^=) ヘヘヘ
★【おもしろ動画】クールポコの男は黙って!のウィキペディアで見つけました。


ウィキペディアより抜粋



クールポコ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索

クールポコとは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント所属。
目次
[非表示]

    * 1 メンバー
    * 2 来歴
    * 3 エピソード
    * 4 ネタ
          o 4.1 パターン
    * 5 出演番組
    * 6 関連項目
    * 7 外部リンク

[編集] メンバー

    * せんちゃん(1977年8月4日 - )本名、仙庭 健太郎(せんば けんたろう)。
          o 東京都中野区出身。ツッコミ担当。立ち位置は、向かって左。
          o 趣味はカクテル(カクテル協会に在籍)。特技は、サッカー、卓球。
    * 小野まじめ(おの まじめ、1977年7月21日 - )本名、小野 頼孝(おの よりたか)。
    * 東京都練馬区出身。ボケ担当。立ち位置は、向かって右。
          o 趣味は、トランペット、大工。特技は、ラグビー(名門・目黒高校ラグビー部出身)、指相撲、パンスト綱引き。
          o 大学で4年間青森県にいた。

[編集] 来歴

インターネットの相方募集の掲示板で知り合う。当時、路上コントをしたもののコンビは組まなかった。せんちゃんは別の相方と組んでいて小野はピンだった。その後2000年11月にコンビを結成。

2001年10月に、コンビ名をサシャナゴンに改名。せんちゃんがお菓子の紗々が好きで、小野がセイショウナゴンが好きなところから取られた。

最終的に決まった現在のコンビ名は、事務所の先輩、ネプチューンの名倉潤が名付け親。クールは2人の行きつけの美容室(蒲田駅東口・coeur)の名前。ポコは名倉がせんちゃんの顔を見て決めた。

[編集] エピソード

    * 2007年2月の冬に自主的に東北行脚「男は黙って・みちのく旅」を決行。東北各県「福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森」を廻り、男とは何かを探し、そして各県の主要駅で路上ライブをしたらしい。最後の青森では雪に降られながら青森駅前で路上ライブ。そしてそれだけでは終わらず、本州最北端の大間で路上ライブを決行。前日に青森のローカル番組にださせてもらって大間でのライブを告知したらしいが見に来てくれたお客さん、子供2人だったらしい。しかもその子供たちは全然笑ってなかったとか。
    * 「ザ・挑戦」という企画で2人はそれぞれの大事な物を賭け、わさび歯磨きをした。最初につらい顔をした方が大事なものを潰されるというルール。せんちゃんが負け、黒夢の清春のサイン入りCDが小野に粉々にされた。
    * ある携帯サイトで「ザ・挑戦」と同じような内容の企画ムービーが配信されている。2人はそれぞれの大事な物を賭け、あっち向いてホイをし、負けた方が大事なものを潰されるというルール。小野が負け、子供の頃父親に買ってもらったバス釣りのルアーがせんちゃんに粉々にされた。
    * 小野は引越しが得意で、軽トラを所有しているらしい。せんちゃんが小野の引越しを手伝った際、「なってない!」と、怒られた。
    * 小野が失恋したときに、独りでいるのが辛いのでせんちゃんに連絡を入れ、すぐに来てもらったが、小野の家に泊まるのは拒否をされた。そのときにせんちゃんは「決勝戦まで行ったよ」という、よく分からない励ましをしたらしい。
    * 小野の「なーにぃー!?」という声が声優の千葉繁に似ている。
    * 山下達郎夫妻はクールポコが好き。

[編集] ネタ

以前はヒップホップ調のネタをやっていた。

現在は、杵と臼を使い、餅つきのようなスタイルで男らしく女にもてるところをついていく。 ラストでは「もてようとして舞台の上ではさらしを巻いて、杵を持って…」と、小野がネタにされ、プライベートが暴露されることがある。 なお、エンタの神様出演時は「やっちまったな!!」のセリフは最初のネタのときだけにつける。

2007年2月現在、他のネタのパターンは確認されていない。

[編集] パターン

    * 前フリ
          o 小野 - 「おーし!今日は一丁女にモテるところ、突いていくか!」
          o 仙庭 - 「へい!師匠、お願いします!」
          o 小野 - 「よーし!じゃあ世の中にはどんなモテようとしているヤツがいるんだ!?」
    * ネタ(例)
          o 仙庭 - 「モテようとしてオートロックの部屋にすんでいる男がいたんですよ~」
          o 小野 - 「な~にぃ~?やっちまったな!!」
          o 仙庭 - 「男は黙って」
          o 小野 - 「南京錠!」
          o 仙庭 - 「男は黙って」
          o 小野 - 「南京錠!」
          o 仙庭 - 「何時の時代だよ~」
          o 小野 - 「次!」
          o ※ネタはこのパターンの繰り返しである。
    * 締め
          o 小野 - 「本日は以上!」
          o 二人 - 「オス!」

[編集] 出演番組

    * エンタの神様 - キャッチフレーズは「杵と臼の男道(ダンディズム)」
    * 笑いの金メダル
    * くるくるドカン
    * 爆笑オンエアバトル
    * トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~
    * ゲンセキ
    * ひらめ筋ゴールド
    * お昼ですよ!ふれあいホール
    * お笑い登竜門ガッハ
    * ザ・プレゼンテーション
    * 爆笑レッドカーペット(フジテレビ)




インターネットの相方募集の掲示板で知り合ったって
言うのは以外や以外、びっくりしました。


しかし、これから
クールポコはぐぐっと伸びてくる
芸人だと思うので

頑張ってBlogで応援していきます。
(=^_^=) ヘヘヘ


あなたもいっしょに
クールポコを応援してくださいね。
m(_ _)m
桜の花の咲くころに・・・
ちょっと早めのGWが終りに近づくにつれ気分と共に体も重くなってきた。そんな重い体をドッコイセと名古屋へGO!本日、K根さんのライブ!&インストアライブ!まず、インストアライブへと某ショッピングモールへ。開演1時間前。結構お客いる。ちょっと年齢層高め・・・ってか、高すぎ。おばあちゃんじゃん?で、登場・ ...
ナーニ!!ヤッチマッタナ!!
今日は塾だったのにねー塾の前に外食行ったーくら寿司ってとこ*^^*あそこおもろいしおいしーカラー行くべきだようっ★!笑んで.その後は塾!!まぢ今日は笑ったーみんなクールポコって芸人知ってるー??「なーに!やっちまったな!男はだまって●●!!」とか言...
なぁにぃぃぃー!!?男は黙って!
クールポコ好きです。 驚く話を知ったので、「なぁにぃぃぃー!!?」というタイトル...
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]